しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

W杯、その後

2006年07月15日 | スポーツ
ジダンの頭突き事件がにぎわっているが、あれはやはり手・・いえ頭を出したジダンがいけない。
後で訴えるという方法だってあった筈。その場で報復してしまったジダンは、冷静さを欠いていた。まあ、ジダンの性格がそうだから・・・。
少しずつ真相が明らかになっているので、もうすぐこの問題は片付くだろうが、ドイツ大会というとまず、ジダンの頭突きのシーンが映し出されるかと思うと、ちょっと憂鬱

それより、イタリアのセリエAの不正問題に一応判決が降りた。
ユベントス、ラツィオ、フィオレンティーナが2部へ。ミランは1部残留。しかし、4チームとも勝ち点の減点が決まっていて、ユベントスは1年ではAに上がれないだろう。
当然、CLも出場出来ないし・・・・。
選手はどうするのか・・・・今度のシーズンは、大混乱しそう。
面白く混乱するならいいが、とても悲惨に混乱しそうだ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「殺人方程式 切断された死... | トップ | F1 第11戦 フランスGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事