* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

吹奏楽コンクール

2010-07-29 | Weblog
今日は吹奏楽コンクールの地区大会の日でした。
   
リナに「観に来んといて~」って言われなかったので、トモと一緒に観に行くことに

まぁ~あんだけ晴れの日が続いてたってゆーのに、なんで今日に限って雨なんでしょうねぇ・・・
それでも乗り継いで行きましたわ。

せっかくなので1番初めの演奏から聴きました。
リナの学校は3番目。観てるあたしもドキドキ・・・・・・・・・・・・。
素人目にはいい感じでまとまってたと思ったんやけど、やっぱり上には上がいるもんね。
残念ながら『奨励賞』(賞って名がついてるけど参加賞みたいな感じね)でした。

今日演奏した曲は以前、区内中学校の演奏会でも演奏した曲やってんけど
その時に比べたら格段にうまくなってたし、みんながんばったと思う

次の演奏会を楽しみにしてるわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿