* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

7.28のお弁当

2010-07-28 | お弁当

                        今日のメニュー
                       ・牛肉と玉ねぎの甘辛炒め
                       ・じゃが芋の明太マヨ焼き
                       ・ほうれん草とツナのサラダ
                       ・玉子焼き
                       ・青菜わかめご飯

肉の炒めたやつはスペースが一気に埋まるし、あたしにとっては楽チンメニューで助かるねんけど
リナは『おっさん弁当やん・・・』って言うのよねぇ~ ええやん、おっさんだろーが、おばはんだろーが

明日リナはコンクール本番のため、5時半に家を出るらしい
あまりに朝が早いのでお弁当はパス(衛生上ちょっと危険やしねぇ~) 明日は買ったパン。

リナのお弁当作りも明日から2学期が始まるまでお休みよ
でも、旦那の『おっさん弁当』は作らなあかんけどぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿