* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

ポップコーン♪♪

2010-01-30 | スイーツ・おやつ
ポップコーンを作りました ほんの少しのコーンが、ほんまビックリするぐらい増えるで

こないだ買った味付けパウダーを使うのが楽しみで楽しみで~

ビニール袋に出来上がったポップコーンと味付けパウダーを入れてシャカシャカ~

        
コンソメのほうは、まるでポテチのコンソメパンチ トモはハーブソルトのほうがが気に入ったみたい。
2つとも、めーーーっちゃおいしかった これはオススメ~


今日は春みたいな暖かさやったね~
あんまり気持ちいいので、リナを誘ってウォーキングに行きました。リナはしぶしぶだったけど
だからウォーキング + 買い物って言ってね~
もぉ~まったく。。。人参ぶら下げないとついてこないのよ・・・ 

あっちこっち店を見てたらかなり時間が経ってて~ 塾の時間ギリギリやん
帰りは競歩なみの速さで歩いて帰ってきた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポップコーン (もちゆち)
2010-02-01 14:03:24
好みの味付けにできるから、このパウダーは
いろいろと使えるね
ポップコーンといえば、高校の時に
教室のストーブで、休み時間に作ったのを
思い出すわ
めっちゃ怒られたけど
もちゆちさんへ (さゆりん)
2010-02-02 17:05:50
このパウダーけっこう気に入ってるねん
大きいサイズのを商品化してほしいぐらいやわ

教室のストーブで作るなんて~!やるねぇ~~
でも楽しそうでいいわ

コメントを投稿