* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

10.26のお弁当

2010-10-26 | お弁当

                         今日のメニュー
                        ・エビチリ
                        ・小松菜とごぼうのマヨごま和え
                        ・ちくわの磯辺揚げ
                        ・玉子焼き
                        ・ウインナー
                        ・青菜とわかめのご飯

こないだランチで食べた小松菜とごぼうの和え物を自己流で作ってみた
  
あの時食べたのよりもちょっとごぼうが多いかな~。今日はささ身があったのでちょっとプラス。
味付けは、マヨネーズ・しょうゆ・酢・砂糖・すりごま。 
たぶんこんな味だったと思う。ちょっと自信ないけど

お弁当を詰めてたら、隙間が空いちゃったので猛ダッシュでちくわを磯辺揚げに
「お弁当開けたら、ちくわの磯辺揚げが入ってたからテンション上がったし~」って。
ちくわでテンション上がるリナがうらやましいぜ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿