* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

エクササ~イズ1・2・3

2008-01-25 | Weblog
こう寒い日が続くと外出るのもおっくう。家でも動いてるのは口だけ(* ̄m ̄)プッ
こんなんじゃ、あきまへんなぁ~。
なんか、無理なく楽しく続けられるエクササイズはないんか?って探してるねんけど・・・
あっ、ビリー?あれはしんどすぎて続かんわ
で、懲りずにまた新たに何かやりたいと思ってるねん

ビリーの女版みたいなんが出たっていうのも気になるけど、それより今あたしが
もっと気になってるのが杉本彩も絶賛の コアリズム

コアリズムってなに?って人は参考までに クリック→  こっちも→

こ、この腰の動き・・・ヤバイよねぇ~ 
これマスターしたらあたしも杉本彩になれる 
You Tubeのたった7分の映像を見ながらやっただけで腰が痛い・・・
てゆーか、腰の動きだけでもついていかれへんのに、手の動きなんか加わったら
ますますついていけん
「おかあさん、めっちゃ肉がブルブルしてる~~~~」って大笑いされた
それでも懲りずにPCの前でやってます・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-27 19:19:14

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
腰痛アドバイザーさん (さゆりん)
2008-01-30 02:12:11
参考にさせていただきます。
でもすでに腰痛は治ってしまいました
返信する

コメントを投稿