* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

紅葉

2009-11-27 | Weblog
今年はゆっくりと紅葉を観に行けそうにないわ~ 京都とか行きたかったのに。
なので、家の近くの紅葉で我慢しときます これってなんの木やろ?
ここは春は桜並木がきれいなとこやねんけど、そっか~秋は紅葉も楽しめるんやな
今さらながら気づいたわ。10年以上住んでるのに、おっそ~~

リナは期末テストがあと1日残ってるんやけど、まぁ土日挟んでるし息抜きも必要よねってことで
がっこーから帰ってからすぐおでかけ。
今日はノーマイカーデーやから地下鉄&バスが600円で乗り放題やからね
心斎橋まで行き文房具類を買ってから、リナの誕生日のを買うためウロウロ。
リナが欲しいって言ってるとかとかモッズコートとかを探して心斎橋筋をひたすら歩いたわ
気づいたら日本橋まで来てたし 
よーく考えたら1日乗車券持ってるのにぜんぜん乗ってなくてもったいな~い
バッグはお気に入りのを見つけたから買ったんやけど、コートとは悩んだ挙句買わなかった
諦めきれず、帰りに途中下車してイオンに行ったら、欲しいって思ってた形のがものの5分で見つかった 
5分で決めて買うなんて、優柔不断のあたしとリナにしてみたらすごいことやわ

少し早い誕生日の リナもお気に入りのものが買えてご満悦のようでしたわ
さて、あと残り1日のテストも気を抜かずがんばってくれ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿