* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

今日から3学期!

2008-01-08 | Weblog
今日から3学期。子ども達も今日から学校でヤレヤレ~のはずだったが
ちょっとトモのことが気になって、100%そんな気分にもなれず…
今朝あたしは普段通り接してたんやけど、やっぱ「行ってきまーす」って家を出てから
姿が見えなくなるまでは心配で見てたわ。
担任の先生には昨日電話で事情を話して、治るまではトイレには行きたい時に
行かせてもらえるようお願いしたし、トモにもそのことは伝えたから大丈夫とは思うんやけど…。
あたしのほうが神経質になって頻尿になりそうや~

今日の昼ご飯は煮込みラーメンにしました
昨日旦那が晩御飯いらんかったから材料が残っててん。
そやからちょうど煮込みラーメン用の材料があってよかった。
これ麺がおいしいでって友達が教えてくれたから一回食べてみたかってん

確かに煮込んでもちゃんとこしがあっておいしいわ
もう一人の情報では、ちびまる子ちゃんの絵がついてるのもおいしいとか!
今度はそれ食べてみるわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿