* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

実家へ

2009-01-02 | Weblog
今日から2泊で実家へ。
2日みたいな中途半端な日は道も空いてるやろ~って思ってたんが甘かった・・・。
中国道けっこう混んでてノロノロ運転が何度も。舞鶴道も西紀サービスエリア前が渋滞。
高速使ったにもかかわらず4時間半もかかってしまったよ
でも子ども達は、雪が見えるとテンション
 
実家までの道で一番の豪雪地帯でこんな感じ。
残念ながら(あたしはホッ)実家のへんは雪はナシ。

あたしらと入れ替わりで今日帰る下の弟とギリギリ会えた&お年玉GET
そしてあたしは、お土産とかお年玉とか渡すもん渡してすぐに外出
明日会う予定にしてた友達が今日じゃないと無理ってことで
急遽今日会うことになったから。

いつも行くcafeが今日休みだったので、めっちゃ昔からある喫茶店へ行ってみた。
ぜんぜん期待してなかったけど、意外とケーキがよかった
手作り~おまけでアイスつけてくれた
2時間弱3人でしゃべりまくって、それでもしゃべり足りない感じで帰ったわ。
続きはまたお盆に~~~~~

そして帰ってすぐ今度は親戚の家へ。

盆正月と、毎度毎度子連れで押しかけ食べまくりで申し訳ないですわ~
トモは年末からハマり出したカニがあったので大喜びで食べてた。もちろんお刺身も
お腹いっぱいになったら、子どもらはしっかり持参した『おやじギャグかるた』で遊んでた
今回は、何年ぶりかで会う叔母2人にも会えて、しかもいつもと違った盛り上がりで
めっちゃ楽しかった
あたしはいつも運転手やから飲めないんやけど飲んでたらもっとテンションだったろーに。
いや・・・飲んでなくて正解か。 迷惑かけるしな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿