* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

感動!

2008-08-23 | Weblog
今日はリナの同級生や友達(あたしもよく知ってる)のHIPHOPの発表会があって、
リナは友達と一緒に見に行くことに。
あたしは、トモのスイミングの時間と重なってるから間に合わんわ・・・って見に行くのは断念
でも「出番は17:20からの部と18:20からの部やで」って友達がメールくれて
「おっ!!間に合うやん」って、スイミングが終わってからに飛び乗りました。
トモは何が何だかわけわからんって顔で一緒についてきて

いや~~~すごい かっこよすぎ マジで感動した
普段ぜんぜん踊りそうな感じじゃないから(ごめん)そのギャップがすごくて~。

ほんま、いい顔して踊ってたわ 夢中になれることがあるっていいなぁ~。
「ええ~~っ あの人、そんなことできるのぉ?」みたいなんにめっちゃ憧れるあたし
あたし、そーゆーの1コもないんで・・・
うちの子たちもなにか夢中になれることがみつかるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿