* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

空手チョップ!?

2010-05-26 | Weblog
ちょいと買い物に出てたら、その間にトモが学校から帰って来ててんけど
なんかちょっと様子が変・・・

「お母さん、あんなぁ・・・ 机が割れてん・・・・・・







はぁ?










えーーーっ、何がどうなってこうなったんや
空手チョップで割ったのか??

いやいや、実は前からピシッと大きなヒビが入っててんけど
たまたまトモが机を出した時に割れちゃったようで
トモ、あたしに怒られるんちゃうかって、めっちゃビビってた~

ダメもとで、木工用ボンドでくっつけてみた。
補強になるかな~と思って、なんの板か知らんけど裏にもくっつけてみた。


思ったより頑丈にくっついてるみたいですけど さぁいつまで持つかなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿