* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

2008年バイバイ

2008-12-31 | Weblog
昨日作ったロールケーキ食べたけど、みんな腹壊しませんでした

今日は我が家の忘年会
去年も行った、新阪急ホテルのオリンピアのバイキングに行って来ました。
今年もすごい人・人・人でした。

とりあえず、テーブルいっぱいになるぐらいダーーーーッと料理を取ってきて
それからひたすら食べたわ
あたしとリナはいろんな料理をちょこちょこ食べてたのに対し
旦那とトモは、ステーキ カニ ステーキ カニ ステーキ カニ・・・集中攻撃
ただ、今年のステーキは イマイチ だった・・・

トモはカニが気に入ったようでめっちゃ食べてた
    山盛りの残骸・・・

子どもはゲームに参加できるってことだったので、2人も挑戦。

大型黒ひげ危機一発 頭が飛んだら当たり 普通は飛んだらアウトよね!?
トモは当たり
景品はケーキ。他の物を期待してたトモですが・・・
  
負けてもダメージなしのリナ。
だって他のデザートを何種類も食べてたから

ムース系のものが多かったけど、それ以外の『かぼちゃのスフレ』が一番あたし好みやった

全体的に去年より満足感がなかったのはなんでや?
旦那と、来年はどうする~?って。

                                            

今年もあと数時間で終わるってゆーのにぜんぜん実感沸かず・・・。
紅白見てもぜーんぜん。紅白最後まで見て、『ゆく年くる年』に変わった瞬間
ようやく、やばいもう今年も終わるやんかって、やっと焦り出したわ

今年はどんな年だったかな~って振り返ってみると
『ネガティブ&ヤル気なし』の1年だったな・・・
30代最後の年やからがんばろうって今年の初めに誓ったのにさ。
ほんま、ネガティブ度はすごくて人の些細な一言に凹み
立ち直ったと思ったらまた凹み・・・みたいな時期があって
しまいには知らず知らずのうちに自分から人と接することを避けてたかも。
だから今年は引きこもってることが多かったわぁ~。
かと言って、鬱になってたわけでもなく一人の時間を上手に楽しめてたんやけどね
来年はいい方向に変わればいいけど・・・。いや、変わるよう努力せなあかんのか
まぁ、無理しないようあたしのペースでやっていこうと思います

今年も1年、あたしのブログにおつきあい下さってありがとうございました。
来年もよかったら見てやってください
新しい年がみなさんにとっても我が家にとっても、いい1年になりますように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿