サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ナイト・ウォッチャー」

2023-04-10 19:50:34 | アメリカ
2020年アメリカ  
原題:The Night Clerk
上映時間:90分   
 
ホテルのフロントマンとして働くコミュ障の青年が各部屋に隠しカメラを仕込んで
覗きをやってる時に偶然殺人を目撃して、、、てなサスペンス。
監督・脚本はマイケル・クリストファー。出演は タイ・シェリダン、アナ・デ・アルマス、ジョン・レグイザモ、ヘレン・ハントー。
 
そもそも役者で映画は選ばない自分としては珍しく、近年のお気に入り女優アナ・デ・アルマス見たさに作品を視聴。
主役のタイ・シェリダンとアナの表情演技がとにかく秀逸!
童貞役をやらせたら最強の『レディ・プレイヤー1』、『ゾンビーワールドへようこそ』でブレイクしたシェルダンくんと
エロカワ売りだけではないアナの見事なナイスジョブ。
低予算、シンプルな展開、、サスペンスとしてはいまいち地味なんだけど、、B級作品で済ませるに勿体ない出来。
 
想定外のオチもなかなかナイス!お時間ある方はどうぞ。
あ、アナのサービスショットもほんの一瞬あり!な1本。
 
『ナイト・ウォッチャー』予告編 ビデックスJPで配信中!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悲夢(ヒム)」 | トップ | 「ショップリフターズ・オブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。