サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

2024-04-26 21:22:51 | アメリカ
2009年アメリカ・イギリス
原題:Harry Potter And The Half-Blood Prince
上映時間:153分    
 
ハリーが謎の教科書を受け取り、ヴォルデモート卿を倒す鍵を握る記憶を取り戻そうとする、、てな物語。
人気ファンタジー映画シリーズの第6作目。
監督はデイビッド・イェーツ。出演はダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ヘレナ・ボナム=カーター、ジム・ブロードベント、マイケル・ガンボン、アラン・リックマン。
 
主役3人がさらに大人になって子供の頃の可愛さはいずこへ。。笑
ラドクリフなんて既におっさんぽい。。笑
いよいよ恋バナも進化しつつ、、ロン彼女がアホで可愛い。笑
ロン妹はさらに存在感を増してきましたなあ。
 
毎回、尺が長いからファンタジー苦手な自分としてはなかなか根性いるんだよなあ。笑
いつもと違うのは、、、ハッピーエンドならず、、次回へ続く。。。
 
「ハリーポッターと謎のプリンス」予告編
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハリー・ポッターと死の秘... | トップ | 「崖上のスパイ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。