サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「放課後アングラーライフ」

2024-08-05 19:29:34 | 日本
2023年日本
上映時間:83分 
 
いじめられていた女子高生が家族と港町へ引っ越し。その学校で知り合った子達に釣りグループに誘われて、、てな物語。
監督は城定秀夫。出演は十味、まるぴ、平井珠生、森ふた葉、宇野祥平、中山 忍、西村 知美、藤田 朋子。
 
話としては王道。女子高生が釣り?はいから人魚知ってるの?めざしって名前は流石に、、
と突っ込みどころ満載で、、、まあ、その辺突っ込むのは無粋というものですが、、、
いじめられっ子役の子がアイドルだそうで可愛くてナイスバデぃ、
うむむ、もっと冴えない子の方が、、いじめられっ子感が無い。笑
 
知名度のある女優さんが何人も出てるんだけど、、、
え、、と、誰だっけ?ああ!と、、、時代は流れてるんですねえ。
 
『放課後アングラーライフ』予告編
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キリング・ビューティー ... | トップ | 「行き止まりの世界に生まれて」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。