サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「劇場版 きのう何食べた?」

2023-05-10 00:59:03 | 日本
2021年日本 
上映時間 120分
 
よしながふみの人気漫画を西島秀俊と内野聖陽の主演でテレビドラマ化。
さらにそれを同じキャストとスタッフによる劇場版。
監督は中江和仁。出演は西島秀俊ー、内野聖陽、山本耕史、磯村勇斗、田中美佐子、梶芽衣子。
 
ドラマと同じ顔ぶれとスタッフだから安心してみていられる。
お二人のラブラブぶりにもさらに磨きがかかって微笑ましい。
つーか、2人ともイケメンだから成立してる気も、、、
実際のゲイカップルだとこうはいかないよなあ。マキタスポーツだったらどーよ?笑
 
連ドラを2時間に納めるって大変だろうけど、、まあほどほどイイ感じにまとまった気がする。
桜の花見って全てを丸く納める力があるよなあ。
ちょいとシアワセなおすそわけを感じる事ができる1本。
 
それにしてもこの作品での内野氏、知り合いに似てるんだよなあ。。。
その人は普通にノーマルだとは思いますが、、、。笑
 
劇場版『きのう何食べた?』予告
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オテサーネク 妄想の子供」 | トップ | 「主戦場」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。