サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「先生、私の隣に座っていただけませんか?」

2023-03-30 16:45:48 | 日本
2021年日本     
上映時間 119分
 
妻の方が売れっ子の漫画家夫婦。その妻の新作は、夫の不倫を描いた作品だった!
てな、コメディなんだけどブラックなお伽噺的サスペンス。
監督、脚本は堀江貴大。出演は黒木華、柄本佑、金子大地、奈緒(本田なお)、風吹ジュン。
 
震えながら笑いながら観ましたが、結構面白かった。
これって黒木華と柄本佑だから成立してるんだよなあ。
綾瀬はるかとムロツヨシだったら、ただのコメディなんだよなあ。笑
 
ラストもそうくるか、、、って、、ちょっと変化球な1本。
 
黒木華×柄本佑『先生、私の隣に座っていただけませんか?』予告編
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カオス・ウォーキング」 | トップ | 「ポスト・モーテム 遺体写真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。