サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「悪と仮面のルール」

2019-08-17 18:11:00 | 日本
2018年日本

玉木宏主演のサスペンスもの。

なんか仰々しい割には、なんだかな、、、って突っ込みどころ満載。
言っちゃなんだけど、、子役の女の子が可愛くないのはどういう経緯なんだろ。。

音楽系の監督らしくてラストの音楽ありきは良いんだけど、、
全体的に台詞聞こえないのはちょっとねえ。。。
映像はいい感じ。

主演のお二人のラストの熱演は良かったがそれ以外は、、、うむむ。
とにかく中村達也がハマり役、、その辺の役者より断然ナイスジョブ!
で、、、柄本明もお見事!ヤナ感じは天下一品ですな。

いまいちだけどちょいと収穫も無くはない1本。

https://www.youtube.com/watch?v=nF9XVYwW0Sw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フロリダ・プロジェクト 真... | トップ | 「7号室」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。