サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ザ・コール [緊急通報指令室]」

2021-09-30 13:03:00 | アメリカ
2013年アメリカ
原題:The Call

警察の911(緊急通報用電話番号)のオペレーターの主人公が、、
不法侵入者に怯える少女からの緊急電話を受けた際、
わずかな判断ミスにより彼女を救えず後悔の念に苛まれてるところに新たな少女の拉致事件が、、、
的なクライムサスペンス。

なんかバランスが良いというかテンポが良いというか、、
ハラハラドキドキ楽しめました。
オチも個人的にはけっこう好きかな。

日本の緊急オペレーターって果たしてここまでやるのかな?
って思った。。。まあ、知らんけど。どちらにせよ重要なお仕事だよね。

https://www.youtube.com/watch?v=yTOQ6_a-S7A


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ザ・スパイ ゴースト・エー... | トップ | 「すばらしき映画音楽たち」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。