サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「極道の妻たち 三代目姐」

2023-01-25 20:32:31 | 日本
1989年日本     
上映時間 119分
 
組長死去による跡目争いを描く通称『極妻(ごくつま)』シリーズの第3作目。
今回の主演は、、、岩下志麻、十朱幸代に続いて三田で3代目。
監督は降旗康男。出演は三田佳子、萩原健一、かたせ梨乃、成田三樹夫、吉川十和子。
 
毎回似たような話だけど、何故か毎回違う人物を演じるかたせ梨乃のサービスショットもちょい控えめ。笑
我々の世代は何と言ってもショーケン!いやあ、細かい演技がたまらん。。
が、、、え?ショーケンの目が?!え?? ネタバレになるのでご自分でご確認を!笑
 
貴重な吉川十和子のサービスショットありんす。いやあ、可愛いっす。
どうでもいいけど坂上忍、、地味に美味しい役ですなあ。。
 
極道の 妻たち 三代目姐 予告編
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「極道の妻たち 最後の戦い」 | トップ | 「洞窟」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。