サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「最後まで行く」

2024-03-11 21:01:29 | 日本
2023年日本
英題:Hard Days
上映時間:118分    
 
1つの事故を発端に極限まで追い詰められて行く刑事の姿を描いたクライムサスペンス。
2014年の韓国映画の日本版リメイク。
監督は藤井道人。出演は岡田准一、綾野剛、広末涼子、磯村勇斗、駿河太郎、山中崇、杉本哲太、柄本明。
 
息つく暇も無いテンション上げ上げの怒濤の展開。
いやあ、悪いやつらばかりやねえ。。みなさんヤサグレ熱演ナイスジョブ。
韓国版との違いはあまり認識できなかったが、、
ちなみに中国版、フランス版も気になる所ですねえ。
 
事務所トラブル、暴露、不倫、、主演3人のみなさま、、丁度私生活も怒濤の時期の撮影?
コメディじゃなくて、、テンパる役でなによりでございました。。。
 
『最後まで行く』予告編 - Netflix
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エクスティンクション 地球... | トップ | 「雪山の絆: 僕らは何者だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。