サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「俺を早く死刑にしろ!」

2024-03-25 20:44:56 | 日本
2022年日本
上映時間:102分    
 
残虐非道な死刑囚が若い女性の教誨師と出会って、、てな物語。
舞台を原作者自ら監督しての映画化。
監督、脚本、原作は高山直美。出演は西村佳祐、宮田祐奈、新川千華、大熊花名実、幸将司、近藤郁。
 
芝居がかってるな、、と思ってたら、、元々は舞台作品。
演技が大きいな、、と思ってたら、、ほとんどオーディションで、、の役者さん達。
ちょっと強引な展開、、オチ。
それだったら舞台で観たかった気も。。。
 
タイトルに引き寄せられて鑑賞、、死刑というテーマにしては消化不良の感が否めない。。
 
『俺を早く死刑にしろ!』予告編
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やがて海へと届く」 | トップ | 「シャッター 写ると最期」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。