サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「終わらない週末」

2024-02-07 20:40:02 | アメリカ
2023年アメリカ   Netflix
原題:Leave the World Behind
上映時間:138分    
 
豪華な別荘で週末バカンスを過ごす一家だが、サイバー攻撃やら海辺でタンカーが突っ込んで来たり、、
不穏な事ばかり、、そして、玄関口に見知らぬ男女2人がやってきて、、てな物語。
監督はサム・エスメイル。出演はジュリア・ロバーツ、マハーシャラ・アリ、イーサン・ホーク、マイハラ、ケヴィン・ベーコン、ファラ・マッケンジー。
 
ん?SF?ホラー?天災?ファンタジー???次々と起こる不穏なんだけど、、
先がよめないというか、、ジャンルすらよめない、、というなかなか手強い作品。
だからこそなんか新鮮味があった。。。
落としどころは賛否両論だろうし、ダメな人はダメだろうな。。
その気持ちも解るのは解りますが、、今までの映画とひと味違うってだけでも
個人的には興味深く観たし愉しめた1本。
 
『終わらない週末』予告編 - Netflix
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BAD LANDS バッド・ランズ」 | トップ | 「キラーナース その狂気を追... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。