サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「運命じゃない人」

2023-09-12 15:10:59 | 日本
2004年日本
上映時間 98分    
 
彼女にふられた冴えないサラリーマンと男と別れたばかりの女性が偶然出会って、、、
ただの恋愛ものかと思わせといて、、かなり入り組んだサスペンスコメディ。
監督、脚本は内田けんじ。出演は中村靖日、霧島れいか、山中聡、山中聡、板谷由夏。
 
あ、そうきますか!って、、なかなか秀逸かつ綿密な脚本がステキ。
緊張感ある流れなのに、どこかのほほんとしてるところがこの作品のカラー。
悪い人が大半なのにどこか憎めないのよねえ。
第14回PFFスカラシップ作品だって、、納得!
 
ラスト、あらあ、、ってちょっとあせったけど、うまく治めてホッとしました。
地味ながらも秀逸なエンタメコメディ、、おすすめです。
 
『運命じゃない人』予告編
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「母性」 | トップ | 「哭悲/THE SADNESS」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。