サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「そして、バトンは渡された」

2022-10-11 15:46:20 | 日本
2021年日本  
上映時間 137分  

次々と親が変わる女の子の半生と彼女を取り巻く人々の家族物語。
瀬尾まいこの同名小説の映画化。
監督は前田哲。出演は永野芽郁、田中圭、石原さとみ、岡田健史、大森南朋。

コメディタッチで始まったが内容としては感動的家族愛なお話。
オチは伏線が二つほどあって予想はできたし、
なんだよ、結局みんな良い人かよ!キレイゴトかよ!と言いつつも、、
ちょいと、いや、、しっかり泣かされました。笑
これもまた映画ならではよね。

みなさんバッチリなキャスティングだけど、、、
石原さとみの役はホント彼女以外に考えられない!ってくらい見事にハマってました。

ツライ時ほど笑いましょう、、
ってなかなか出来ないけど、それも一理あるな、と思わされた1本。

映画『そして、バトンは渡された』本予告 2021年10月29日(金)公開


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ディア・エヴァン・ハンセン」 | トップ | 「心と体と」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。