サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「LIFE!」

2015-02-12 16:24:00 | アメリカ
「LIFE!」
2013年アメリカ。

地味で平凡な人生を送る冴えない男が経験する奇想天外な冒険ファンタジー、、、な感じ。
なんとなくイイ感じなのは音楽のセンスと映像アートのおかげかも。

地味な現実に派手な妄想。。。
いつも思う事だけど、、、
妄想癖のある人はシアワセだと思う。
だって嬉しそうだもんなあ。
そうでない人の倍も人生を謳歌できてるってことだよな。。。

個人的には、、、ボウイの「スペースオデッセイ」にちょいとグッときた。

世界を旅していろんなものを見ていろんな人に出会うってなんてステキな事だろね。。
なんてことない作品だがジワジワくる地味にオススメな1本。。。


https://www.youtube.com/watch?v=ZrZlhD0Oeto
予告編ではないがこの作品の良いとこが凝縮したステキな映像。


で、予告編。
https://www.youtube.com/watch?v=xN0Q6A-7I_M


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さよなら渓谷」 | トップ | 「ダークナイト ライジング」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。