サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「さよなら渓谷」

2015-02-12 16:15:00 | 日本
「さよなら渓谷」
2013年日本。

うむ、、、これはなかなか重く深い話。

テーマは「赦しと贖罪」「これも愛のカタチ」というところかな。

愛しているから一緒にいる、、、とかそんな単純ではない愛のカタチもあるってことです。
愛している、、、と言わなくても繋がる愛もあるってことです。
愛は複雑怪奇なものです。

惚れた腫れたで大騒ぎのガキには解らない類いの作品。
酸いも甘いも、、の大人の方にオススメな1本。

渓谷つながりも有るかもしれないが
本作はやたらと西川美和監督の「ゆれる」を思い出させる。
あれに感じることができる人はこれもイケると思います。。。

それにしても、、、大西信満という役者さん、、、
若松孝ニ監督の「キャタピラー」といい、これといい、、、
悲惨な旦那さんを見事に演じてるよねえ、、、
先が楽しみなバイプレイヤーですね。。。


https://www.youtube.com/watch?v=ulRuTVPfB9g



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ペコロスの母に会いに行く」 | トップ | 「LIFE!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。