サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ベッキー、キレる」

2024-05-13 02:21:34 | アメリカ
2023年アメリカ
原題:The Wrath of Becky
上映時間:84分    
 
家族を人質にとられた少女が脱獄囚らと壮絶なバトルを繰り広げる2020年の「BECKY ベッキー」の続編。
監督はマット・エンジェル、スザンヌ・クート。出演はルールー・ウィルソン、ショーン・ウィリアム・スコット、ケイト・シーゲル、ジル・ラーソン、マット・エンジェル。
 
あの事件から2年、それなりに平和に暮らすベッキーに再び、、てな話。
元々は「ベッキーの怒り」というタイトルだったようで、、まあ確かにキレまくりアクションには違いない。
一見B級ぽいんだけど結構しっかり作られてるし、解り易いし、、オチもなるほど。。。
前作より出来のいいエンタメに仕上がってるんじゃないかな、、と。
悪役軍団もそれぞれ違うキャラが描かれててナイスでございました。
 
主演の子、あまり運動神経良いようには見えないけど、そのギャップがいいんだろね。
 
『ベッキー、キレる』2024年1月24日デジタル配信開始
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バービー」 | トップ | 「THE WITCH/魔女 -増殖-」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。