サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「THE WITCH/魔女 -増殖-」

2024-05-13 02:40:12 | 韓国
2022年韓国
原題:마녀 Part2. The Other One/The Witch: Part 2. the other one
上映時間:137分    
 
2018年公開の映画『The Witch 魔女』の続編のSFサイキックアクション。
監督、脚本はパク・フンジョン。出演はシン・シア、パク・ウンビン、ソ・ウンス、チン・グ、ソン・ユビン、チョ・ミンス、チャ・スンベ。
 
前作がいかにも続編ありきの終わり方だったんで待ちくたびれました。笑
ん?主演の子が変わって新しい子?ふーん、、と思ってたら、、それ自体がミスリード的な、、。
みんな少女の顔が似てるからちょっと混乱するけど、、それは話の筋的に意図的だから仕方ない。
前作以上に派手なアクションシーン。お腹いっぱい。笑
で、、これまたさらに「続くんかい?!」な終わり方。
完全に最初からシリーズ化の意図がミエミエ。。続く前提で作られるのもちょっとどうかな、、うむむ。
 
まあ、何はともあれ、、次を待つしかないよねえ。。。
 
『THE WITCH/魔女 -増殖-』予告編
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベッキー、キレる」 | トップ | 「三体」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。