サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「フローレス」

2024-07-13 01:15:26 | アメリカ
1999年アメリカ
原題:Flawless
上映時間:111分 
 
保守的な性格の元警官のウォルトはある日脳卒中になり半身麻痺に。
リハビリの為に同じアパートのドラァグクイーンのラスティに歌を習う事になり、、てな物語。
監督、脚本はジョエル・シュマッカー。出演はロバート・デ・ニーロ、フィリップ・シーモア・ホフマン、バリー・ミラー、ダフネ・ルービン=ヴェガ、ウィルソン・ジャメイン・ヘレディア。
 
どんな役でもこなす我らがデ・ニーロ。今回は麻痺で曲がった口の演技がスゴかった。
相方のおかまちゃんもバッチリナイスジョブ!
金と愛、友情、、、いろいろ考えさせられました。
観終わって資料検索してると、、なんと!昔一緒に仕事した事がある役者さんが2人も!
ええ?ティア役って?!いやあ、その後の面影が、、笑
 
男らしさとは?女らしさとは?改めて考えてみる1本。
 
Flawless (1999) | Official Trailer | MGM Studios
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「隣人X 疑惑の彼女」 | トップ | 「最高の人生のはじめ方」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。