サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ゴーストバスターズ」

2023-04-10 19:36:07 | アメリカ
2016年アメリカ  
原題:Ghostbusters
上映時間:116分   
 
1984年の映画『ゴーストバスターズ』のリブート作品。
基本的な話は同じで、あの4人組をそっくり女性に入れ替えたいわゆる女性版。
監督はポール・フェイグ。出演はクリステン・ウィグ、メリッサ・マッカーシー、ケイト・マッキノン、レスリー・ジョーンズ。
 
そもそもオリジナルキャスト、監督、で続編の3へ向けて動いてたらしいが、
メインキャストのハロルド・ライミス死去でこういう変更だそうな。
でも、ダン・エイクロイドら往年の関係者が製作に関わってるということで
意表をついたいろいろな人の豪華なカメオ出演が実現。
御馴染みキャストのちょい役はもちろん、あの有名シンガー登場はウケました。
 
正直、話としてはリブートなんで特筆する事も無いんだけど
あの人この人のカメオ出演でちょいとテンション上がったエンタメな1本。
 
映画 『ゴーストバスターズ』予告1
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴーストバスターズ2」 | トップ | 「ゴーストバスターズ/アフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。