めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

鶴川台の緑道 13km

2018-09-29 17:46:43 | 歩く
秋雨前線と台風24号の影響で
いつ雨になるか心配の中のウォークです

小田急線新百合ヶ丘駅近くの公園から
鶴川台を流れる鶴見川に注ぐ
三つの川に沿って歩く自由歩行です

出発して間もなく麻生川緑道へ
電車からも見える桜並木


片平川に入るといい匂いがします
満開のきんもくせい


チェックポイントを過ぎて丘の上へ


登って下って森の中は湿った足元に要注意です


眺めよし! 足元悪し!


傘の花を咲かせながらのウォークです


静まりかえった町を歩く
雨に負けない元気な私達


真光寺川緑道 ハナミズキの赤い実


ピラカンサスときんもくせい


真光川が 鶴見川に合流しました
穏やかな流れです
これからやってくる台風で増水しないように祈っています



降ったり止んだりでウォークには邪魔な雨でしたが
予定通りに歩いてゴールの柿生駅に到着しました
傘を持っていたので写真が少なかったです

11:40 お昼は
柿生駅前の日高屋で酸辣湯麵を食べて帰りました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿