めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

お休みしすぎました

2023-01-09 11:33:24 | 日記
長い間 ブログの記事をお休みしておりました
久しぶりに自分のブログを開き懐かしい記事の数々を見て我ながら感動しております
目の調子が悪く写真の加工などが面倒でした
休んでいる間もご覧いただいた皆様に感謝しております

新しい記事はすぐにはUP出来ませんが今後も目の調子の良いときに
チャレンジしたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masakunsuki)
2023-09-24 19:35:55
オ〜ッ!お懐かしい。
久しぶりに嬉しく読ませて頂きました。また何処かでお元気なお姿にお目にかかりたいですね。
私達、今月、クロアチアとイタリアの大会に参加してきました✨
返信する
めざせ4万キロ 歩いて地球一周 (さつき)
2023-09-27 08:44:41
政吉さん お久しぶりです
お元気で海外のウオークにご参加の様子良いですね!うらやましいです!!
当方視力が落ちていたのでPCから離れていましたが、6月に原因が判明し(白内障)と(翼状片)の手術を7月から8月の2ヵ月間に3回受けました。

認知のテストは早くから受かっていたのですが 昨日運転免許の更新に行き晴れて合格しました。
もうこれが最後かな?と思っています
ウォークも体力が萎えているので家の周りぐらいです
返信する

コメントを投稿