めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

まだ楽しめるさくら道

2021-04-17 15:24:09 | 花シリーズ
昨日の早朝ウォークでは横浜水道みちから境川に出て楽しみました















矢車草








つつじも満開

境川に出ました
横浜水道みちに埋められている水道管がここでアーチになって川を渡ります
大和市から町田市にバトンタッチです
南町田を通過して横浜市の浄水場迄長旅は続きます

サギの朝食風景をしばし眺めます
早業で狙った小魚をキャッチすると美味しそうに飲み込みました





川沿いのお宅のモッコウバラが満開でした

残念ながら期待していたカワセミには出会いませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿