めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

夕暮れの函館山

2013-08-29 11:28:04 | 県外
楽しみにしていた函館山の夜景を見たくて18:00のバスに乗って
山頂に着いてビックリ!

人の多さ! しかも柵の前に陣取った人が隙間もないほどで
写真を写したくても腕をのばして写すしかありません
皆さん夜景を見に来ているのでしかたありませんね~

やっと写した写真です








上の展望台も人でいっぱい!
ここでも韓国語と中国語が飛び交っています


やっと暗くなったのに場所が悪いです


バスが混まない内に帰りましょうと早めにバス停に移動
下りのバスの中からシャッターチャンス!
それっぽく写ったかな?
やっぱり山頂からじゃないと形が違いますね


夕食は友人と二人で
 函館山の天然水でつくった地ビールを味わう事に・・・




試飲を兼ねて三種類1,050円  
私はこれで十分でした(普段は飲めないのですが雰囲気を楽しみます)
イカの一夜干しと サラダカクテル で今日も乾杯!

友人はビール大好きなので 四種お試し
 更に気に入ったのを中ジョッキで注文




ホールではピアノ演奏で声楽家の方の歌のサービスもあり
 良い雰囲気でした
写真を写すの忘れました


24日 朝からの歩数   37,785歩
       時間   5時間8分
       距離   25.68km    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿