めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

セーリングworldカップの海へ

2018-10-19 17:40:34 | 歩く
2020年のオリンピック会場になっている
江ノ島へ自由歩行11kmのウォークです

鎌倉海浜公園を出発して海を見ながらのんびり歩きます

9:15
集合場所へ向かう途中にある
江ノ電和田塚駅
民家すれすれを走っています


9:50 スタート
お仲間さん達とおしゃべりしながら
のんびりウォークです


鎌倉高校前駅に江ノ電が入ってきました
平日なのでお客さん少ないです


目指す江の島が近づいて来ました
秋になって海で遊ぶ人が減りましたね


江ノ島へ渡る弁天橋に入りました


アッという間に島に到着
役員さんが旗を持って待ってくれてます


お店の前には海の幸が並んでいます
イセエビ サザエ はまぐり等々


11:20  ゴール

今日のランチは今朝採れたばかりの
シラスづくしをお仲間さん達と美味しく
頂きました



歩いている時に浜で釜ゆでして干しているのを
見てとてもいい匂いに刺激されて
今日はシラスを食べたいと思っていたので
大満足のランチでした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿