めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

彼岸花

2015-09-18 19:49:44 | インポート
相模原ウォーキング協会主催
日向薬師の彼岸花25kmの予定でしたが
朝から雨なので長距離は中止となり 
3ケ所の彼岸花群生地のうち一ケ所だけ見て
解散となりました

伊勢原運動公園の親子獅子

 つい甘い親になってしまいますね~

 一列励行の札を 帽子につけて
スタッフさんうまいこと考えました!



ちゃんと一列になってます



最近よく見かけます 白い彼岸花




明日からはお天気もよさそうなのできっと
お花見の人で賑わうでしょうね!



今日は約150名のウォーカーが傘をさして楽しみます


田圃の緑の中に彼岸花の赤が映えますね~





収穫を待つ稲
水害の被害を受けたところはお気の毒ですが
この辺りは豊作のようです









雨にもめげず満開の彼岸花を楽しみ
IVVを頂いた後バスで帰る人を見送って 
お仲間と歩いて伊勢原駅へ戻りました



今日の歩数   20,765歩
    時間   2時間47分
    距離   14.53km







最新の画像もっと見る

コメントを投稿