めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

ロトルアウオーキング一日目 NO2

2013-03-26 12:14:24 | IML
16日ロトルアウオーキング一日目の続きです

看板があります  私たちは 確認して地図に従います




後ろからTさんのお友達のカリンさんに追いつかれました
私たち一時間早く出たのに写真写したり遊びながらゆっくりです


カリンさん 台湾のお友達と一緒です


国際交流の記念撮影  (NZ・台湾・日本)



置いて行かれました


スタッフさんにも鶴をプレゼントするTさんです


木も 柱も無いところではパンパスグラスに目印が・・・




ウオーカーに注意!  日本にはないですね~


レッドウッドの出口に戻りました


写真をいっぱい写して十分楽しんで
6時間半かけて完歩です


カリンさんお母娘は既にゴールして休んでいました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿