めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

ロトルアウオーキング 一日目 NO1

2013-03-26 10:56:19 | IML
お天気はよさそう8時出発の42kmと一緒にスタートします
私たちは 21kmなので 途中で42kmと分かれます

昨日はなかった日の丸が今朝は掲げられて
ホッとします


本部のスタッフさん朝から大忙しです


スタートのセレモニーが始まりました  
大会関係者の挨拶です  42km歩く人少ないですね


今日のコースはレッドウッドの森から
マウンテンバイクコースのある山の方に向かいます 8:00出発しました


森に吸い込まれて行きます


紅白の縞の帯が目印です  探しながら進みます


木の高さビックリですね


1時間ほど歩いて森を抜けると 湯気が見えてきました
温泉があちらこちらから 出ています




ゴルフ場に出ました  
こちらを向いてポーズしてくれます フレンドリーだな~


今度は温泉の跡? 乾いています




これから山に入ります




川の流れを横目においしい空気を吸いながら
気持ちよく歩きます


森の中に現れたマオリの彫刻


10:00 森の中では 可愛い子どもたちが サイクリング中
Tさん 日本から持参した動く鶴をプレゼントです




喜んでくれました 


地元のお姉さん達に追い越されます


続きは次ページで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿