めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

伊豆の国市で卓球の合宿

2012-12-07 21:34:16 | インポート
師走の6日~7日の2日間 伊豆 大仁に卓球の合宿に出かけました

神奈川から8人名古屋から3人地元に住んでる方1人が年に2回集まる
恒例の合宿なのです

再会を喜び交流会を行っている仲間と
卓球の練習を1時から4時近くまで市のスポーツセンターをお借りして楽しんだ後に
ホテルに到着!  
もちろん夜は和やかにお食事会とカラオケやおしゃべりとメニューたっぷり!

ホテルのロビーや中庭からの富士山がきれいです  
部屋からももちろんすばらしい絵のような富士山と町の景色が広がっています

12月6日 16:01


16:19 夕日で ほんのり桜色に・・・


翌朝  12月7日  7:53  宝永火口がきれいに見えてますね~


庭園からも    8:07


チェックアウトしてから向かった先は?

何と 地元の方が楽しむ隠し湯? その温度は43度と熱いけど
かけ流しで 3歳若返るほど効能があると言われる温泉に連れて行ってもらい
大満足! 入浴料は たった100円!
 熱くて5分しか入っていられなかったのに爽快感100点

あふれた温泉が川に流れて・・・  あ~もったいない!


伊豆の紅葉もきれいです  橋の上から覗くと吸い込まれそう・・・





マンホールはやっぱり 伊豆らしく

伊豆の踊子 でした

帰りは沼津港でお寿司を食べて 
お土産いっぱい買って沼津インターから東名高速で帰宅!

名古屋のお仲間と次回の約束をしてそれぞれ西と東にサヨナラ~でした



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知子です。)
2012-12-07 23:26:37
いいなぁo(^▽^)o

全て~ ‼

返信する
Unknown (masaya)
2012-12-08 20:11:40
NZ富士も良いですけど、やっぱり本物は良い!
紅葉も綺麗!
日本の景色は長い時間の流れを感じます。
返信する
Unknown (宮田)
2012-12-08 20:16:33
さつきさんへ
いつもパワフルですね。
連絡取る方法無いでしょうか?

介護の勉強で一緒だった、宮田
返信する
Unknown (さつき)
2012-12-09 12:59:55
<太>岩田さん  富士山はやはり冬が一番ですね
日本一の富士山 大好きで見るとすぐシャッター切ってしまいます

ウオーキングに行くと思いがけない時に奇麗なのが見えます

NZ富士はいつも雪があるんですね 素晴らしい眺めと大自然を
楽しませていただいています




知ちゃん

還暦を過ぎると先が短いので 楽しいことを
探して生活しています
 元気でいつまでも歩きますよ~</太>
返信する
Unknown (さつき)
2012-12-09 20:08:41
<太>宮田さんへ

コメントの欄に 電話やアドレスは記入出来ないので
困りました(>_<)

連絡の方法見つからないです</太>
返信する

コメントを投稿