めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

ウオーキング会場へ

2013-03-25 18:19:54 | IML
明日からの2dayマーチの受付に出かけます

会場には各国から訪れたウオーカーの方が集っています


明日からの必要書類を受け取って帰ることに


ロトルアでお世話になるB&Bベストインにチェックインです
日本人のてきぱきした奥さんが取り仕切る感じのよい温泉付きの宿で
気に入りました


私の一人部屋です


荷物を置いたらまたお出かけです

市役所で市長さんご招待のセレモニーです

T さんここで6年ぶりに地元のお友達母娘に再会です
お母さんと抱き合って再会を喜んでいます(ピンボケでごめんなさい)


  


台湾からの参加者による 民族舞踊のお披露目です




セレモニーの途中ですが私はTさんの弟さんと
ロープーウェイ乗り場まで送っていただくことになりました
途中の車窓から ロトルア博物館が見えました


珍しい水陸両用車?も


ロープウェイがスタートしました 展望台まで5分です


展望台から街が見えます






展望台からロトルア湖の眺めを堪能したところで


空を見上げると  きれいな雲が・・・  PM6:32


街へ戻ってレストランへ 
弟さん ガイドの I さん と3人で石焼きステーキのお店に入りました


私はラム チキン ビーフ の3種盛りを石の上で焼いていただきました
ビールと一緒においしかったです




今日はクイーンズタウンからロトルアに飛行機で移動 
ロトルアの市内観光 ウオーキング会場で手続き
市長さんの歓迎セレモニーと長~い一日でした
明日は21km森の中を歩きますよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿