時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

新装開店のパスタ屋 ザ・オンズ

2022-02-07 00:00:06 | お花・野菜

    

     2月1日オンズさんはザ・オンズとして新装開店しました

     入口のお花達もたっぷりとありました

 

       

        バイクとか・・・

       

        このかわいい軽トラ?も飾りのようです

       

        久しぶりにお庭の方の写真も撮りました

       

        お花の業者の方が入っています

 

       

       これも実用とアクセサリー・・・

 

       

        窓下にアイスチューリップ!!

       

       この自転車もアクセサリーなのね

 

       

        オーナーさんに見つかってお店に入りました

        今日は食べる気もなかったので・・・

 

       

       今度また来てください・・・そう2階に上がるところもちよっと飾りです

 

       

        という事で新しく始めたフルーツサンドが今日は半額という事で2個買いました

        苺はコウちゃんもにーにも好きなので

        私の好きなソファーはそのままありました

        外に出たら花友さんに出会い久しぶりに立ち話をしました

 

      

                にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

              ルーシーとみーみにポチお願いします

 


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝋梅は咲いたかな? フクロ... | トップ | お家の中で遊びました  ら... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-02-07 00:03:04
フルーツサンド美味しそうですね
にーにとコウちゃんへのお土産でしょうか♪
返信する
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2022-02-07 02:04:12
こんばんは。
花いっぱいのお店ですね。
アイスチューリップという
チューリップがあるのですね。
可愛いチューリップですね。
返信する
洒落たバイク (地理佐渡..)
2022-02-07 06:14:21
おはようございます。

新装開店。こじゃれた雰囲気の店先に似合うよ
うなカスタムバイク。ヤマハのSR400かなぁ。
人気のある機種を今風にカスタムしています。
当方もSR欲しいなぁとは思ったことがありま
すが、さすがにここまではしなくて良いかな(笑)。

バイク乗りにはたぶんこの店の雰囲気にマッチ
していると見ますよ。きっと。
返信する
パスタ屋 (mcnj)
2022-02-07 06:48:58
お早うございます。

変わったデザインの店ですね。変なものが、いろいろ、置いてあります。
アイスチューリップがきれいでした。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-02-07 07:17:33
おはようございます。
ステキなお店ですね。
フルーツサンド
美味しそう~
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2022-02-07 07:23:40
お店の前には花がいっぱいですね。ユニークな飾り付けもです。こちらのお店が流行ると良いですね。
フルーツサンドが美味しそうです。
返信する
Unknown (山小屋)
2022-02-07 08:37:02
新装開店のお店・・・
外を眺めながらコーヒーを
のんびりと飲みたいです。
返信する
オシャレな (fukurou)
2022-02-07 08:56:34
hirugao様
おはようございます。
何ともオシャレなパスタ屋さんですね。
置いてあるものがすべてお店の飾りになっているのですね。
飾りつけと実用を兼ねて配置してあるようですね。
パスタ大好きです。
お味が木になります。
また今度食レポお願いします。(笑)
返信する
洒落たお店 (花ぐるま)
2022-02-07 09:01:59
こんにちは
パスタ屋さんが近くにできたのですね
オートバイや自転車もお店のアートになっているのですね
私も一時50ccの場行に乗って結構遠出をしたことがありました~懐かしいです
アイスチューリップが可愛いです
美味しそうなスイーツ!!
こうちゃん大好きそうですね
返信する
Unknown (由乃)
2022-02-07 10:37:04
お花屋ディスプレイが
素敵なお店ですね
いろいろ写真に撮りたくなるものばかり
フルーツサンド
美味しそう~~
返信する

コメントを投稿

お花・野菜」カテゴリの最新記事