生活

とりとめもなく

あのメニュー

2008年08月27日 16時15分36秒 | Weblog
今日はまあ暑さが戻ってきたかなーでも過ごしやすい。
せっかく涼しい夜が続いてよく眠れそうな気がしてたのになかなか寝付けなくてしかも夢見が悪いなんかね~人を怒らせたり失敗したりする夢ばっか見るんだよね~最近何か心の裏の裏の鍵をあけたところの何かが反映されてんのかな~
昔よく見ていた「とにかく走って逃げる夢」は見なくなった(起きた瞬間からヘトヘトに疲れちゃってる)。
なつかしのメニューを作ってみた、生ハムとキャベツのペペロンチーノ
「生ハムキャベツはいりま~~~す」

また明日休みにされちゃった。今日はレイトショーでも観にいこうかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーニョポーニョポニョ | トップ | 今日は水餃子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし!! (おおにしです)
2008-08-28 00:08:48
生ハムキャベツ!!
エビバジもなつかしい…。
私、バジルチキンサンド好きでした。さらにチェダーチーズをはさんでましたが…。
私は最近、小学校や中学校の時の友達がよく出てきて、起きた時、なつかしさに浸ります(*u_u)
今、何してるんかなぁ…とか。
今日も寝過ぎました(Θ_Θ)
マタニ・ティーは、最初グビグビ飲んでましたが、沸かすのめんどくさくなって最近は麦茶ばっかり飲んでます!
返信する
こえびと~まつのみ~ (marugoshi)
2008-08-28 13:26:14
実は私はぺぺのお得感のなさが嫌で(具がキャベツのみ・・・)お客さんもなぜこれを選ぶのかな~と疑問に思っていました。やはりパスタはトマトソースだ!!
今日も変な夢をみた・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事