生活

とりとめもなく

花粉もすごいが風もすごい

2011年03月16日 22時14分49秒 | Weblog
今日の風は酷かった!自転車でまっすぐ進めないくらいだ。
今日も仕事だ。
パンがよく売れる・・・
皆がパンを買って行くのは、ご飯を炊くよりも節電になるからだろか・・・

焼きそば食べたかったからスーパーに行ったら焼きそば麺がなく、それ以外もいろいろなかったんだけどやっぱり買い占めやってる人がいるのかね?
「いや~あの時買い占めといてやっぱり良かった!さすが俺天才!」みたいに思う日が来ると思ってるのかね。

焼きそば無かったからビーフン買って帰りました。

夜は歯医者だ。
先生も地震つづきでまいっていた。
それはもう、どうにもならんからね・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奪い合えば足りぬ 分け合えば... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (おおにしです)
2011-03-18 20:21:50
先日は電話ありがとうございました!!
嬉しかったです(^o^)

近くのスーパーのパンの棚はガラガラ…という日が続いていたけど、今日(18日)行くとぎっしり並んでました(´Д`)たぶんすぐに無くなりそうですが。
そして強力粉とドライイーストも売り切れてて…。みんな、パンがないからホームベーカリーで焼いてるのかな。うちも2000年製のホームベーカリーが大活躍してまして、美味しいパンが焼けるんですヽ(´∇`)ノ
ぜひ西山さんに食べてもらいたいです♪

今、停電中でローソク灯してラジオ聴きながらコメント書いてます。


落ち着いたら、宇都宮に遊びに来てくださいね♪うちの息子と遊んでやってください。
返信する
はやいうちに (marugoshi)
2011-03-19 00:29:22
ホームベーカリー・・・あこがれのアイテムですな~
2月くらいまでに栃木に遊びにいけたらと思ってたのですが、甥っ子かわいさについついかかりきりになってしまい
そしたら地震でこんなことになってしまい・・・
落ち着いたら宇都宮周辺の記念スタンプ押しがてら遊びに行きます!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事