生活

とりとめもなく

2011年03月17日 20時41分52秒 | Weblog
今日も寒かったなあ・・・
仕事はお休みなのでママのスーパーの接客Gメンのバイトに付き合って地下鉄で早稲田へ。
私はあの地震以来電車に乗ってなかったのだが、今日久しぶりに乗ったら東西線(東京メトロ)は本数が多いくらいに感じたよ。節電しなきゃなのだし、平日の昼間はもっと減らして朝夕のピーク時に回せばいいのになあ。
まあ素人が考えてるんだから、すでにプロがいろいろ考えた上でのことなんだろうけど・・・
担当しているスーパーを2軒はしごしたんだけどどちらもカップ麺が品薄だった。1軒めは米が全く無かったけど2軒めは豊富だった。
お昼に一風堂で豚骨ラーメン食べた!
 美味しかった~
早稲田通り沿いの穴八幡神社というとこに行ってみた。

鳥居の下に亀が組み敷かれてる。
本殿は改装中らしく外側には情緒なく工事シートが張られてたけど、神社にお願いしてきた。
被災地の人がひとりでも多く助かりますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉もすごいが風もすごい | トップ | 無駄足だった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事