生活

とりとめもなく

髪切ってビバラでプルポ

2022年02月28日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーぃ
やったぃ。
最近は憂鬱加減がすごいけど今日は髪切る予約しているからもうウキウキだよ。
もっさりしちゃってるからね。さっぱりしたよ。
そんでその後ソラマチうろうろしてハンバーガー食べに行った。池袋へ

外のメニュー看板を新しくしたらしい。

色鮮やかな今のうちに写真撮っておくぜ
癒やされたいからヒーリングブレンドにした。ハーブティーさ

いま限定バーガーある
プルドポークバーガー、今はブロッコリーのブルゴーニュバター和え
エスカルゴに使うみたいな、バターとパセリとガーリックを混ぜたやつでブロッコリーとプルドポークを和えてあります。
美味しいです

デリプレートの梅水晶が物議をかもす

ごちそうさまでーす
こっちに帰ってきて、買い物ついでにマクドナルド
マックフルーリー久しぶりに食べた〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄暗い玄関に… | トップ | 前科者 新米保護司阿川佳代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事