生活

とりとめもなく

新作ペッパーペッパーペッパーペッパーベーコンバーガー

2020年06月07日 23時50分32秒 | ハンバーガー
今日は珍しく日曜なのに仕事お休みで、しかも明日もお休みで、しかも急におまめ一家が実家に来ることになり、むーちゃんひーちゃんに久しぶりに会えて嬉しいなー!って喜んでる場合ではない、私は久しぶりに南新宿の駅裏の美味しいバーガー屋さんICONで限定バーガーを予約しているのだ、行かねば。
3/23日以来電車にもバスにも乗ってないからいったいいつまで続けられるか地味に試しているので今日は代々木まで徒歩で行ってみようと思ってたんだけど、むーちゃんひーちゃんと公園に行くついでに車でおくってもらえたので(ついでという距離ではないが)行きは歩かずに済んだ。
ICONは今はランチのみの営業で、しかも店内は2組までという制限があるので着いてからしばらく待ってたらこども店長が出てきて一緒にゲームをしながら時間をつぶしてくれた。

しばし待ったのち呼ばれたぞ
待ってる時にもう注文しといた。

ペッパーペッパーペッパーペッパーベーコンバーガー

今の時期はヤングコーンのグリルがメニューにあるのでそれも付けた。
ヤングコーンて美味しいよね〜

ランチは牛すじスープとマッシュポテト

ペッパーペッパーペッパーペッパーベーコンバーガーは、おなじみのメニューペッパーペッパーペッパーバーガーのパティにも生胡椒を使用したたいへん贅沢な、そしてピリッと刺激的な、プチッとした食感がたまらんバーガーとなっております。
自家製ベーコンがこれまたうまいんだよねー
たまんないな
やっぱりICONは美味しい。

食後にこども店長と大人数人でUNO
人狼ゲームとかわかんないからUNOにして!といってこれにしてもらった。

お支払いはさっそくsupport your burgerのチケットを使ってみました。
いろんなとこで使いたいけど遠出できないしなあ…いつまで世の中がこんな調子なのかと思うと、改めてゆううつになるのだった。
帰りは徒歩!
家まで1 1キロ徒歩!
四谷経由で徒歩

千鳥ヶ淵のあたり
今日の夕方は暑くなくてよかった。

googlemapでは2時間25分という見積もりだったのでそれより早く帰り着きたいと思って頑張ったけど、ちょうど2時間25分で帰れた。
良くもないが悪くもなかった。でも靴擦れで左右に1か所ずつ水ぶくれができた。
帰ったらまだおまめ一家いたのでまたちょっとむーちゃんひーちゃんと遊べた。ふたりの成長をひしひしと感じたのだった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« her love boils bathwater | トップ | ゆるキャン△ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事