生活

とりとめもなく

合言葉は大盛り

2016年01月14日 22時52分27秒 | 映画
今日はTOHOシネマズデーなので仕事の後は映画!
わざわざ市川コルトンプラザまで行った。今日は寝坊したので朝たべてなーい、というわけでリンガーハットでちゃんぽん麺増量だ。

お腹いっぱいご馳走さまー
さて映画は「ピンクとグレー
行定勲監督なので気になって観てみた。若い頃は行定監督の映画好きだったんだよねー「GO」とか「ひまわり」とか。話の内容はいつもお世話になっているMoviewalkerから引用させていただく↓

NEWSの加藤シゲアキが、芸能界の嘘とリアルを描き、衝撃を呼んだ同名小説を行定勲監督が映画化。亡き親友の伝記を書いた事で時の人となった主人公が、喪失感や偽りの名声に苦しみ、次第に自分を見失っていく姿がつづられる。ドラマ「水球ヤンキース」などで人気のHey! Say! JUMPの中島裕翔が主人公役で映画初主演する。
大人気スター俳優・白木蓮吾(中島裕翔)が突然死ぬ。第一発見者となったのは、幼い頃からの親友・河田大貴(菅田将暉)だった。大貴は動揺しながら、数通の遺書を手にする。大貴は遺書に導かれ、蓮吾の短い人生を綴った伝記を発表する。すると一躍時の人となり、憧れていたスターの地位を手に入れる。初めてのキャッチボール、バンドを組んで歌ったこと、幼馴染のサリー(夏帆)を取り合った初恋……いつも一緒にいたのに、いつも一歩先を進んでいた蓮吾。輝かしい青春の思い出と、蓮吾を失った喪失感にもがきながら、親友の死によって得た偽りの名声に苦しむ大貴は次第に自分を見失っていく。大貴は蓮吾の影を追い続け、ついに彼の死の真実にたどり着く……。

これはねー
わけわかんないよ。面白いかどうかもわからんかった…ジャニーズの中島裕翔くんという子が主演なんだけど、あああのSexyZoneの子だな!と思ったら違った、あれは中島健人くんでしたか。中島裕翔くんはHey!Say!JUMPだそうです。すごく整った顔ですなージャニーズぽくないような。そしてジャニーズぽくないような内容の映画だったのでビックリした。ファンがショックで寝込まないか心配です。
ファンじゃない人は別に観なくていいんじゃないかと思うが、ファンなら尚更観ないほうがいいような。
仮面ライダーWのフィリップでおなじみの

菅田将暉くんも主演です。
なんかモヤモヤする映画だったー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と暮せば | トップ | ありがたや増上寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事