生活

とりとめもなく

コッテリが過ぎるバーガーとフルーツパーラー

2021年05月31日 23時15分37秒 | ハンバーガー
今日はあきこさんに誘われて中目黒へ
BurgerFactoryで待ち合わせしている。
なんかもうれつにコッテリしたい気分だったから、

これにする。
2人してこれにした。
プルドポークフロマージュバーガー
見た目コッテリ

プルドポークとビーフパティはもちろんだが、チェダーチーズ、ブルーチーズ、モッツァレラチーズ、ゴーダチーズという4種のチーズ

(ポテトの他にコールスローサラダもついててこれがまたうまい)

さらにオニオンリングまで入ってるとゆーコッテリボリュームバーガー

(店主はこれを食べきれないらしい)
美味しかったー
ごちそうさまでーす
やっぱりプルドポークうまいな。サンツー出身のお店のプルドポークは間違いないな

そして今日は四谷三丁目に移動
あきこさんが予約してくれていた、

フルーツパーラーフクナガに行ったよ。
私は初訪問です。行ってみたかったんだ。

今日から販売のチェリーパフェをいただきます。
チェリー大粒ふふふ 
プチッとジューシー肉厚で甘酸っぱくてたいへん満足

季節のフルーツを食べることは本当に良いし贅沢なことだなあ。旬のフルーツはビタミンやらポリフェノールやら豊富で抗酸化作用、老化防止などきっといい事いっぱいだからもっとフルーツ食べようと思います。
でもついついチョコとかアイス食べちゃうんだよね。
最近はとくにティラミス食べちゃうし。

ごちそうさまでーす
このあとはお決まりのクレイン行ってコーヒーだ。
大阪からのお客様と会った。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動的にミルを買うことに… | トップ | ヨーカドーのマークいいのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事