生活

とりとめもなく

2024年最初のバーガーは2023年最後のお店で

2024年01月02日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日もお休みだーぃ
正月にのんびりするのがこんなに良いなんて…(ずっとサービス業やってるので正月なんてないような生活だったから)
去年の終わりにパストラミバーガー食べに行った学芸大学のハンバーガー屋さんオーバーウェルムに行ってきた。正月2日から営業してるからさ。
ブロッコリーをザクザクに揚げて、特製ソースをのせたビーフ&ブロッコリーチーズバーガーにした。
通称ビーブロという、オーバーウェルムの自信作だそうです。これ今までに無いような味と食感で美味しかったー


パストラミも別添えで追加
ごちそうさまでーす

なんか天気が悪くなってきたからさっさと帰ろ…なんて思ったが、商店街で買い物してたらなんとか持ちこたえそうな感じ。ウロウロしよ

サンドラッグで買い物したら
お年賀です…といってこんなのいただいちゃった。500円くらいしか買ってないのに。
中にはしっとり潤いポケットティッシュが4つも入っていた。コロナ以降は町でティッシュ配ってる人もいないからさ、ありがてえな。
そして学芸大学の駅前のビルに
ドトール珈琲農園というのがあって、2階だから中の様子が全然わかんないんだけどそんなに混んでないように見えたから(ていうか勘ですけど)入ってみたら、


星乃珈琲みたいな雰囲気ですごく良かった。
この時はまだすいてたんだけど箱根駅伝のライブ配信観たりYahooで地震のニュース見たりしてたら、私すぐ帰るつもりがけっこう長居してしまったのでいよいよ混んできたので帰ることにした。
副都心線から乗り換える時に新宿伊勢丹寄って夕飯買ったんだけど、混んでるねえ〜
伊勢丹はいつもこんでるねえ〜
初売りなのか、いつもに増して混んでたね〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして2024 | トップ | 明けましてビバラでラグー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事